本サイトはプロモーションが含まれています

【デュエルリンクス】WCSが肉体と魂を削り合う闇のゲーム化してる件。

WSCはデュエリストの実力を試す最高のステージ。
しかし、世界一を目指すのであれば、単純にデュエルが強いだけでは日本代表選手すら遠く及ばないようです。
歴戦の決闘者たちのWCSに臨む構えを見ながら、この大会の壮絶さを感じてください。
WCSは、もはやスマホゲームの粋を超えた、命がけのデスゲーム、いや闇のゲームだったのです。
では、どうぞ。

WCSに臨む決闘者の皆様をご紹介

WCSは限られた中で少しでも多く勝ち、ポイントを上げ続けることを求められるゲーム。

開催期間の中で仕事や学校、ましてやデートなどという不埒な事をしている時間はありません。

普通のスマホゲームでは考えられないような魂と肉体の削り合い、それがWCSなのです。

まさにデスゲーム!!

というわけで、今回はWCSに賭ける決闘者の皆様をツイートと共にご紹介します。

バギーさん

バギーさんはユンケル+ソイジョイ+ビーフジャーキー+カルパスコンボに、熱を発散させる系のアイテムも揃えています。

単純に眠気を対策するだけでなく、目を休息させるためのホットアイマスクや、冷えピタまで常備して臨む構えですね。

ただでさえ日々ハードワークに向かうバギーさんにWCSがトドメを刺したりしないかが心配ではあります笑

単純に眠気対策だけでなく、食品群でタンパク質もしっかりと摂っていこうという辺りに慣れを感じますね。

この装備があれば戦場にも行けるんじゃないでしょうか?

ちなみに..

こちらは4月のKCカップ時のバギーさんツイートです。

どのランカーさんも眠気覚ましにはRedBullが選ばれているので、いかに効果的かが分かりますね。

カフェインと同時に糖分も取れるので効率良いのでしょうか。

4月KC時と今回は同様のラインアップということで、バギーさん的には定石化しているようです。

戦う前からWCSはすでに始まっている..。

つんつんさん

「さすがです」と絶賛の声が上がっているつんつんさんのツイートがこちら。

涙を流す彼女を振り切ってカードを握るその勇姿、感服いたします。

日本代表選手になって彼女の理解を勝ち取って欲しい..。

精神、肉体、そして大切な何かを失う可能性がある

それがWCSなのです。

KCでは上位ランカー常連だったつんつんさん、初のWCSですよね!?

結果が楽しみで仕方ありませんね!!

写真的に、プレイヤー同士が集まって合宿スタイルでWCSを乗り切るようです。

限界点さん

限界点さんはこれまでの反省を踏まえつつ、WCSに臨むための心得をシェアされています。

心得の中でも「オムツを履く」っていうのはマジか!?って思いましたが、トイレにスマホ持っていけばいいので冗談ですよね?

いや、トイレに移動することで消耗する体力があればデュエルを1戦できると考えれば、効率が良いのかもしれません。

1クソ2小に対して1処理で対応できるとすれば、1:3交換となり2アド取れるわけですから侮れませんね。

レッドブルなどの水分補給はランカー全てに常に求められるので、小の回数が増えることは不可避となるため(膀胱ポイントの大きさにもよりますが)、このアド差は順位をかなり左右するかもしれません。

WCSは肉体・精神、そして己のプライドをも全て打ち砕いてこそ結果を残せる大会なのですね。

限界点さんのツイートをもう一つ。

人間って4日間でこんなにカフェイン摂っても大丈夫なんでしょうか!?

しかもバファリンまで登場してしまっています。

普通に考えて、薬を飲みながらプレイするスマホゲームってありますか!?

もはや完全に娯楽の粋を超え、アスリートの領域に到達していますね。

WCSの壮絶さを垣間見ました。

フレールさん

フレールさんはテイラーさんの家に泊まり込みでWCSを戦うようです。

複数人いればお互い眠った時に起こし合ったり情報共有できるので、ある意味合理的ですね。

写真的には山ごもりするかのような感じも受けます。

WCS2017本戦会場での、「来年こそはこの舞台に立つ」という想い旨に、ふたたび世界と闘いに挑まれるとのこと。

またヤバいデュエル、見せてください!

WCSは命がけの闘いだった

というわけでWCSの歴戦の勇者たちのツイートを通して、WCSという大会のヤバさをシェアしてみました。

特に薬品とカフェインの過剰摂取については死ぬリスクもあるので、あまり安易に真似しないようにしてくださいね笑

一応書いときますが、60kgの男性のカフェイン過剰摂取危険ラインは0.39gです。(1時間以内で摂取した場合)

もちろんこれは体調にもよるので、WCSの過酷さを考えるともっと危険ラインを低く見ておいたほうが良いです。

アメリカ人の男性(38)が、18時間以内に1缶710ccのレッドブルを24本飲んで死んだ事件もありますので、どうか皆様ご無理なさらずに..。

 

WSC..なんて恐ろしい大会なんだ..!!

大会の途中でマインドクラッシュする決闘者が現れないことを祈ります。

 

ちなみに、私はバギーさんの生放送で大会に参加した気分になって満足するタイプです笑

 

この記事を評価する

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (1 投票, 平均点: 5.00)
読み込み中...

コメント

  1. 名無し より:

    素人が真似しちゃったら害悪に当たるだけで発狂しそう

  2. 匿名 より:

    ランク戦が比較的上位陣だといくらかレベルにボーナス入りますが、それでもやっぱりあそこは修羅の国だった

コメント・ミス報告


CAPTCHA


管理人プロフィール

  • 名前:野良決闘者
  • 年齢:20代後半
  • リンクス歴:1年
  • OCG歴:15年

普通の遊戯王大好き人間です。
デュエルリンクスだけでなく、アニメ版遊戯王のファンでもあります。

「野良決闘者ブログ」は、ゲーム攻略情報だけではなく、原作アニメも一緒に楽しむ事をコンセプトとしたブログにしたいです。

アニメ遊戯王を無料で見る!