本サイトはプロモーションが含まれています

【デュエルリンクス】これが最後の試練!ステージレベル49のミッションだ!【ネタバレ注意】

ようやくステージレベル49まで来ました!あと1レベルでマックスの50レベルに‥!
上限が開放されるまでの話ですけどね。
気になる最終ミッションの全貌をご紹介します。
以下より本文をご覧ください。

ネタバレ注意!これが最後のミッションだ!

知ってどうこうなるわけではないと思いますが、一応ネタバレ注意ということで。

キャプチャー画像になりますが、以下がステージレベル49のミッションとなります。

キャプチャー漏れがひとつあります!上画像のものに加えて、「320000ポイント戦闘ダメージを与える」を加えた、13個のミッションとなります。

ミッションクリア報酬
デュエルワールドで「バンデット・キース」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「梶木漁太」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「イシズ・イシュタール」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「リシド」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
320,000ポイント戦闘ダメージを与えるUR宝玉×1
デュエルワールドで「インセクター羽蛾」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「ダイナソー竜崎」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「海馬瀬人」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「闇遊戯」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「城之内克也」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「真崎杏子」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
デュエルワールドで「孔雀舞」のレベル40にデュエルで1回勝利するジェム×10
ステージミッション[49]を全てクリアするジェム×200

 

全てレベル40のレジェンドデュエリストを倒すミッションでした!

まず思ったのは…最後の試練にしては意外と簡単じゃん!ということ..。

ただし、キーを大量に用意する必要があるため、時間は掛かりそうです。

全てクリアした時の報酬は多めの200ジェムになっていますね。

さっそくやっていきたいと思います。

 

 

この記事を評価する

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント・ミス報告


CAPTCHA


管理人プロフィール

  • 名前:野良決闘者
  • 年齢:20代後半
  • リンクス歴:1年
  • OCG歴:15年

普通の遊戯王大好き人間です。
デュエルリンクスだけでなく、アニメ版遊戯王のファンでもあります。

「野良決闘者ブログ」は、ゲーム攻略情報だけではなく、原作アニメも一緒に楽しむ事をコンセプトとしたブログにしたいです。

アニメ遊戯王を無料で見る!