本サイトはプロモーションが含まれています

【デュエルリンクス】キャラのレベルを早く上げる方法。報酬3倍をフル活用せよ【無課金者向け】

レジェンドデュエリストとのデュエルで得られる経験値を3倍にすることができるようになりましたね。
無課金プレイヤーでも「名もなき訓練者」無しで、かなり効率よくキャラクターのレベルを上げることが可能です。
既に結構知られてる方法だとは思いますが、試してない方はぜひトライしてみてください!

ゲートも報酬を3倍可能になった!

リンクス内でアナウンスされている通り、ゲートでのレジェンドデュエリストに勝利した際の報酬を最大3倍に増やすことができるようになりました。

ゲートキーも当然3倍消費しますが、ゲート周回の負担が大きく軽減されましたね。

3倍に設定するには、ゲートのレジェンドデュエリスト選択画面の右下から「3倍」を選択するだけです。

レジェンドLV10を周回しよう

ゲートでも報酬3倍が選べるようになったことで、LV10のキャラクターを相手に報酬3倍で戦いまくることで、3倍のスピードで経験値を貯めることができるようになりました。

LV40の相手だろうとLV10の相手だろうと、得られる経験値は一定で500なので、経験値を上げる目的であれば相手のLVは低いほど良いです。

報酬3倍にすれば1デュエルで1500もの経験値が得られるのでなかなかデカい。

使用するデッキは、安定していて、かつできるだけ早く決着できるものが良いでしょう。

課金コンテンツである「名もなき訓練者」を利用しない無課金プレイヤーの方にとってはありがたい事ですね。

同時にUR報酬落ちるかも

この周回のもう一つの良いところは、レジェンドデュエリストを周回するので、運が良ければUR・SR報酬が手に入る可能性があるという事です。

ドロップ報酬も3倍なので、簡単にマックス8個落ちます。

また、当然ですがドロップスキルも手に入る可能性があります。

まさに一石二鳥!

LV1からLV10までに必要なゲートキー数

ざっくりと、LV1からキャラクターをこの方法で一気にLV20まで上げる場合に必要となるゲートキーの数などを計算してみました。

お持ちのキー総数などを参照して、効率の良いレベルアップを計画してみてください。

基本情報はこちら↓

  1. 報酬3倍設定(1回で1500の経験値を得る)
  2. 1戦毎のノーマルゲートキー消費量:72個
  3. 1戦毎の色ゲートキー消費量:21個

※通キー・・通常ゲートキー 色キー・・色ゲートキー

LvLVアップに必要な経験値対戦回数消費されたキー
1
25001回通キー:72
色キー:21
3600(通算1,100)1回通キー:72
色キー:21
4700(通算1,800)2回通キー:144
色キー:42
5800(通算2,600)2回通キー:144
色キー:42
61,000(通算3,600)3回通キー:216
色キー:63
71,300(通算4,900)4回通キー:288
色キー:84
81,600(通算6,500)5回通キー:360
色キー:105
91,900(通算8,400)6回通キー:432
色キー:126
102,200(通算10,600)8回通キー:576
色キー:168
112,500(通算13,100)9回通キー:648
色キー:189
123,000(通算16,100)11回通キー:792
色キー:231
133,500(通算19,600)14回通キー:1,008
色キー:294
144,000(通算23,600)16回通キー:1,152
色キー:336
154,500(通算28,100)19回通キー:1,368
色キー:399
165,000(通算33,100)23回通キー:1.656
色キー:483
175,000(通算38,100)26回通キー:1,872
色キー:546
186,000(通算44,100)30回通キー:2,160
色キー:630
197,000(通算51,100)35回通キー:2,520
色キー:735
208,000(通算59,100)40回通キー:2,880
色キー:840
2110,000(通算69,100)47回通キー:3,384
色キー:987
2210,000(通算79,100)53回通キー:3,816
色キー:1,113
23~以下省略~以下省略~以下省略

※間違いがあったらコメント欄より教えてください

ご覧の通り、LV20超えると通算の消費ゲートキー数はかなりキツくなってきます笑

経験値50%アップを狙おう

定期的に経験値50%アップイベントが開催されますので、ゲートキーはその時の為に取っておくのも有効でしょう。

この場合は周回回数も消費ゲートキーも上記表の半分程度に抑えることができます。

 

名もなき訓練者の方が効率は良い

ここまでは無課金の人でもゲートキーを活用すれば、それなりに時短できますよ~、というお話です。

課金できる人は「名もなき訓練者」を利用しましょう。

こっちの方が早いです笑

名もなき訓練者LV45までの課金額と経験値まとめ【保存版】

マネーイズパワー!

この記事を評価する

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (6 投票, 平均点: 3.17)
読み込み中...

コメント

  1. ぼんてぃー より:

    ゲートキーの消費量の計算がおかしいです。
    LV10ではなくLV40を周回したものになっています。

  2. 管理人 より:

    ぽんてぃーさん
    おっしゃる通り..笑
    ありがとうございます!

コメント・ミス報告


CAPTCHA


管理人プロフィール

  • 名前:野良決闘者
  • 年齢:20代後半
  • リンクス歴:1年
  • OCG歴:15年

普通の遊戯王大好き人間です。
デュエルリンクスだけでなく、アニメ版遊戯王のファンでもあります。

「野良決闘者ブログ」は、ゲーム攻略情報だけではなく、原作アニメも一緒に楽しむ事をコンセプトとしたブログにしたいです。

アニメ遊戯王を無料で見る!