本サイトはプロモーションが含まれています

【デュエルリンクス】廃止されたカードは課金入手になる!?カードトレーダーに再録来るか!

アルティメットライジングやカードトレーダーのカードから、続々と廃盤になったカードが出てきましたね。
今後二度とこれらのカードは手に入らないのでしょうか?

この件について、ネット上ではいろいろな噂が囁かれています。
以下より本文をご覧ください。

廃盤になったカードの今後

以下、ネット上で噂されていることや、希望の多い再録仕様をいくつかご紹介します。

カード合成でゲット可能に?

特定のカードを合成することで廃盤のカードがゲットできるようになるかもしれません。

ブルーアイズを3枚集めたらアルティメットドラゴンが手にハイル…とか?

結構アプリの容量を喰いそうな新規仕様ですが、もし登場したら面白そうですね!

 

旧パックは課金でのみ購入可能になる

今でもパックは課金して購入することが可能ですが、ジェムと交換することもできますよね。

これからは課金でのみ廃盤のパックを購入できる仕様として帰ってくるかもしれません。

あるいは、カード単品が課金購入できるようになるかもしれませんね。

クリボール500円、とか?笑

 

カードトレーダーに再録

カードトレーダーにクリボールやフュージョンゲートなどの廃盤カードが復活するかもしれません。

でもそれだといくらコインがあっても足りなくなりそうですね。

個人的には、これはあまり期待できないと思ってます。

パックのカードを全てカードトレーダーに再録するのは難しいかと…。

 

期間限定でパックが復活

一番ありそうなパターンですが、期間限定で旧パックが復活するかもしれませんを。

ダイダロスやクリボールなどをゲットしそこねた人は、ジェムを大事に取っておくと役に立つ日が来るかもしれませんね!

 

結局のところ、分からない!

色々書きましたか、当然ですが結局のところ再録仕様は不明なので、実装されるまでわかりません。

もしかしたら永遠に再録はないのかもしれませんし。

しかし、その場合カードを持っている人と持っていない人の埋まらない溝ができてしまうため、おそらく何かしらの形で再録はされるはずです。

だから皆さん、とりあえず気長に待ちましょう!

この記事を評価する

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント・ミス報告


CAPTCHA


管理人プロフィール

  • 名前:野良決闘者
  • 年齢:20代後半
  • リンクス歴:1年
  • OCG歴:15年

普通の遊戯王大好き人間です。
デュエルリンクスだけでなく、アニメ版遊戯王のファンでもあります。

「野良決闘者ブログ」は、ゲーム攻略情報だけではなく、原作アニメも一緒に楽しむ事をコンセプトとしたブログにしたいです。

アニメ遊戯王を無料で見る!