本サイトはプロモーションが含まれています

【デュエルリンクス】速報!女性デュエリストが急増中!デュエルキングになればモテるか!?

紳士、淑女の皆様、こんにちわ。
当ブログ「野良決闘者ブログ」にはアクセス解析のシステムが入っているのですが、そちらを見ていると、どうも女性からのアクセスがほぼ半数を占めていることが判明しました。
以下より本文をご覧ください。

?男女別アクセス比率を調べた結果

まず、以下のキャプチャーをご覧ください。

これが当ブログの男女別アクセスの比率です。

おかしいと思いませんか?

どう考えても男だらけで土臭いはずの当ブロに、女が!女が半分も来てるじゃねぇか!

女!女!おんなぁ!!!ヒヤッハァー!

 

デュエルリンクス効果で女性ファンが爆増か

僕のIQ35の頭脳を振り絞って考えた結果、これはデュエルリンクスがもたらした革命的変化だと確信しました。

おそらくこういうことです。

対人戦は恥ずかしいけど、ネットならいける

面と向かって男とデュエルするのはやはり女性にとってハードル画高いでしょう。

その点、デュエルリンクスならネット上でのやり取りだし、素性もバレないので女性にとってめちゃハードルが低いわけですね。

 

イケメンイベントが後を押したか

男たちは気にもとめてないでしょうが、遊戯王にはふつくしいイケメンが溢れかえっています。

キリリとした海馬社長は厳しさの中にも弟を思いやる優しさを持ち、乙女心をくすぐりますね。

その他ペガサス、バクラといったイケメンたちによるイケイケイベントは、女性たちのハートを鷲掴みですね。

 

「ボイス入り」も女性には嬉しい

デュエルリンクスはボイス入りなので、すなわちそれは男性声優のパラダイスということになりますね。

男性声優には女性ファンが多いので、連鎖的にデュエルリンクスにも女性が増えているに違いない!!

 

微妙に美化されたイラスト

まず、梶木を見比べてみますか。

 

このように、セクシーかつ美麗に書き換えられたイラストは、明らかに女性受けを狙っている!

 

結論:デュエルキングに生ればモテる

というわけで、デュエルリンクスは女性リンクスだったことが判明したので、デュエルリンクスでカッコよく活躍できればモテます。

絶対にモテます。

先日のKCカップ上位入賞者たちのメールボックスは翌日には一杯になっていたはずです。

女性に持てたい人は、ツイッターとかで自分がどらくらいデュエルイケメンなのかをSNSでアピールしてみてはいかがでしょうか?

え、僕はモテません。

この記事を評価する

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント

  1. 匿名 より:

    女 女 おんなぁで、ドブロック思い出したwww.

コメント・ミス報告


CAPTCHA


管理人プロフィール

  • 名前:野良決闘者
  • 年齢:20代後半
  • リンクス歴:1年
  • OCG歴:15年

普通の遊戯王大好き人間です。
デュエルリンクスだけでなく、アニメ版遊戯王のファンでもあります。

「野良決闘者ブログ」は、ゲーム攻略情報だけではなく、原作アニメも一緒に楽しむ事をコンセプトとしたブログにしたいです。

アニメ遊戯王を無料で見る!