デュエルリンクス

カード紹介・コンボ・入手方法

リンクス デッキレシピ

緊急対策

デュエルリンクス雑記

【デュエルリンクス】公式サイトに世界大会上位3名のインタビュー・デッキレシピが掲載されてる!【必読】

今回はニュース一発で終わりです笑
遊戯王の公式情報サイトに上位3名のインタビューが掲載されているようです。
3日前の情報なんですが、知ってました?
デッキレシピも見れますよ。
以下より本文をご覧ください。

WCS2017デュエルリンクス部 上位3名

  • DLの部1位 Timmy選手
  • DLの部2位 Tutpup選手
  • DLの部3位 サムソン吉田選手

サムソン尊師の貴重なインタビューが読めるのはテンションぶち上がりますね。

お三方のデッキについての思いや、デッキレシピ、キャリア等が分かり非常に興味深いです。

デュエリストはみんな正座して読むしか無いな!

記事はこちら→『WCS2017』デュエルリンクスの部上位3名の、特別インタビュー!! 2017/

 

ていうかこの記事3日前に公開されとるやないかい!

今更感ありすぎてすみません。

 

Timmy選手とTutpup選手選手の決勝マッチング 心境に鳥肌

話題になった決勝のトゥーンミラーマッチに関してDLの部2位 Tutpup選手は

「友人と決勝でマッチングして少し複雑な気持ちでしたが、勝敗は運しだいだったので特に不満はありません。」と爽やかに振り返っています。

手札事故はありましたが、デッキの特性上、これは仕方ないですよね。

お二方ともコメントにて、友人との戦いに複雑な気持だったと当時の状況を語っています。

拳を交え、さらにお二人はKIZUNAを深めたのでしょう..。遊戯王らしくて鳥肌たちませんか?

超リスペクトしてます。

 

遊戯王.jpについても調べてみた

恥ずかしながら知らなかったんですが、遊戯王.jpっていう公式遊戯王情報サイトがあったんですね。

漫画・アニメの情報が中心になっているようですが、みんなだいすき「デュエルリンクス」の記事も充実しているようです。

運営はコナミなのかな?ジャンプ?そこは分かりませんでした。

こちらも公式Twitter同様要チェックですね。

パック収録カードまとめ
エイジ・オブ・ディスカバリー ネオインパクト アルティメットライジング
ワンダーオブザスカイ ヴァルキリーズレイジ フレイムオブタイラント
クリムゾンキングダム ランドオブタイタンズ カオスコンプライアンス
ドーンオブザデスティニー エレクトリック・オーバーロード エコーズ・オブ・サイレンス
ジェネレーション ネクスト サーヴァントオブキングス  
ストラクチャー収録カードまとめ
魔術師の結束 竜の咆吼 HERO見参!
伝説の戦士    
レジェンドドロップ報酬(GX)
十代 ドロップ報酬一覧 まんじょうめ ドロップ報酬一覧 アスカ ドロップ報酬一覧
三沢大地 ドロップ報酬一覧    
レジェンドドロップ報酬(DM)
闇遊戯 ドロップ報酬一覧 海馬瀬人 ドロップ報酬一覧 城之内克也 ドロップ報酬一覧
真崎杏子 ドロップ報酬一覧 孔雀舞 ドロップ報酬一覧 梶木漁太 ドロップ報酬一覧
インセクター羽蛾 ドロップ報酬一覧 ダイナソー竜崎 ドロップ報酬一覧 バンデット・キース ドロップ報酬一覧
イシズ・イシュタール ドロップ報酬一覧 リシド ドロップ報酬一覧 闇マリク ドロップ報酬一覧

コメント・ミス報告

アニメ見ようぜ!

初代遊戯王

漫画読もうぜ!

遊戯王漫画全巻セット