デュエルリンクス

カード紹介・コンボ・入手方法

リンクス デッキレシピ

緊急対策

デュエルリンクス雑記

アニメ遊戯王を全話無料で見れるぞ!王国編が懐かしくて..【全224話】

デュエルリンクス「王国編」をがんばってるみなさん、お疲れ様です。
とりあえずサイコロ6出せよ、って感じですよね。
攻略はさておき、今回は昔の遊戯王のストーリーを振り返っているとアニメ版が見てみたくなったので無料視聴できる方法を探してみました。
以下より本文をご覧ください。

アニメで王国編が見たい!王国編は何話から?

決闘者の王国(デュエリストキングダム)編は第1話 – 第51話。

若者の皆様(アンダー25)は王国編をアニメで見たことがないという人もいるかもしれないので..一応、以下注意点!

  • 遊戯の声優さんは1話からどんどん進化していきます笑。温かい目で見よう!
  • 1998年にテレビ朝日系で放送された『遊☆戯☆王 (こっちがアニメ第1作)』とは別物です(声優とかも違う)。シリーズとかではないです。
  • 第42話までと第46話・第50話・第51話・第53話のデュエルは、「上級モンスターカードを召喚するのに生贄が不要、ライフポイント2000、ダイレクト・アタック不可」といった、現在行われているデュエルとは違う初期のルールとなっている

オーバー25の皆様には当然すぎる情報でしたね。

話数・デュエル対応リスト!バトルつまみ食いがオススメ

デュエルだけ見たい方も多いと思いますので、1時間かけてアニメの話数とデュエル内容の対応リストを作ってみました。(暇人)

気になったところだけ見ればいいと思います。224話とか絶対全部見れないし。

※余談ですが、1話25分として224話全部見たら93時間となります。

  • 第4話~・・・・・インセクター羽蛾VS武藤遊戯
  • 第6話~・・・・・孔雀舞VS城之内克也
  • 第7話~・・・・・梶木漁太VS武藤遊戯
  • 第8話~・・・・・偽社長VS武藤遊戯
  • 第9話~・・・・・ダイナソー竜崎VS城之内克也
  • 第13話~・・・・・闇獏良VS武藤遊戯
  • 第14話~・・・・・プレイヤーキラーVS武藤遊戯
  • 第16話~・・・・・馬瀬人VS城之内克也(デュエルディスク戦)
  • 第17話~・・・・・ゴースト骨塚VS城之内克也
  • 第19話~・・・・・迷宮兄弟VS武藤遊戯城之内克也(タッグデュエル)
  • 第22話~・・・・・馬瀬人VS武藤遊戯
  • 第25話~・・・・・孔雀舞VS真崎杏子
  • 第26話~・・・・・馬瀬人VSペガサス
  • 第29話~・・・・・孔雀舞VS武藤遊戯
  • 第31話~・・・・・バンデットキースVS城之内克也
  • 第33話~・・・・・城之内克也VS武藤遊戯
  • 第35話~・・・・・ペガサスVS武藤遊戯

全話無料で見る方法

docomoのdアニメストアで7月から配信開始しているようです。

dアニメストアってdocomo携帯だけのサービスかと思ってましたが、特にそういった縛りは無いことが判明しました!
PCでも見れますし。

月額400円の有料サイトなんですが、31日無料なので、期間中に上に紹介したバトルを一気に観るのがオススメ!

登録はこちら

外の怪しいサイトと違って妙な広告や長過ぎるローディング、あとウイルス感染とか、当然ありません。
ドコモなんで当然ですね。
※動画検索する時「遊戯王」だと出ません。「遊☆戯☆王」で検索したらヒットしますよ。(見つからなくて焦りました。docomoさん改善して…)

アニメ見る暇とか無いし!という人へ

アニメ見る時間がない人、とりあえず以下の3話が王国編ではおすすめですよ

第一話「戦慄のブルーアイズ・ホワイトドラゴン」

第一話「戦慄のブルーアイズ・ホワイトドラゴン」は名台詞・名シーンのオンパレードです。

オーバー25の皆さんは懐かしすぎて悶絶するでしょう。

呼ばねぇし!笑

 

第24話「クリボー増殖! 驚愕の結末」

第24話「クリボー増殖! 驚愕の結末」もいろんな意味でかなり熱いです。

「なぜか攻撃をやめるエルフの剣士」など。

この回はめちゃ記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

まぁ、いわゆる「死ぬ死ぬ詐欺」です笑

ネタバレになるので情報はこれくらいにしておきます。

 

第38話 「邪眼発動 サクリファイス」

サクリファイス初出の回です。

デュエルリンクスではお馴染みすぎる環境カードの輝きを、その目に焼き付けようぜ!

個人的には今回見直して結構テンション上がった回となりました。

 

dアニメストア
使ってみてね。

パック収録カードまとめ
エイジ・オブ・ディスカバリー ネオインパクト アルティメットライジング
ワンダーオブザスカイ ヴァルキリーズレイジ フレイムオブタイラント
クリムゾンキングダム ランドオブタイタンズ カオスコンプライアンス
ドーンオブザデスティニー エレクトリック・オーバーロード エコーズ・オブ・サイレンス
ジェネレーション ネクスト サーヴァントオブキングス  
ストラクチャー収録カードまとめ
魔術師の結束 竜の咆吼 HERO見参!
伝説の戦士    
レジェンドドロップ報酬(GX)
十代 ドロップ報酬一覧 まんじょうめ ドロップ報酬一覧 アスカ ドロップ報酬一覧
三沢大地 ドロップ報酬一覧    
レジェンドドロップ報酬(DM)
闇遊戯 ドロップ報酬一覧 海馬瀬人 ドロップ報酬一覧 城之内克也 ドロップ報酬一覧
真崎杏子 ドロップ報酬一覧 孔雀舞 ドロップ報酬一覧 梶木漁太 ドロップ報酬一覧
インセクター羽蛾 ドロップ報酬一覧 ダイナソー竜崎 ドロップ報酬一覧 バンデット・キース ドロップ報酬一覧
イシズ・イシュタール ドロップ報酬一覧 リシド ドロップ報酬一覧 闇マリク ドロップ報酬一覧

コメント・ミス報告

アニメ見ようぜ!

初代遊戯王

漫画読もうぜ!

遊戯王漫画全巻セット