本サイトはプロモーションが含まれています

【デュエルリンクス】公式サイトに世界大会上位3名のインタビュー・デッキレシピが掲載されてる!【必読】

今回はニュース一発で終わりです笑
遊戯王の公式情報サイトに上位3名のインタビューが掲載されているようです。
3日前の情報なんですが、知ってました?
デッキレシピも見れますよ。
以下より本文をご覧ください。

WCS2017デュエルリンクス部 上位3名

  • DLの部1位 Timmy選手
  • DLの部2位 Tutpup選手
  • DLの部3位 サムソン吉田選手

サムソン尊師の貴重なインタビューが読めるのはテンションぶち上がりますね。

お三方のデッキについての思いや、デッキレシピ、キャリア等が分かり非常に興味深いです。

デュエリストはみんな正座して読むしか無いな!

記事はこちら→『WCS2017』デュエルリンクスの部上位3名の、特別インタビュー!! 2017/

 

ていうかこの記事3日前に公開されとるやないかい!

今更感ありすぎてすみません。

 

Timmy選手とTutpup選手選手の決勝マッチング 心境に鳥肌

話題になった決勝のトゥーンミラーマッチに関してDLの部2位 Tutpup選手は

「友人と決勝でマッチングして少し複雑な気持ちでしたが、勝敗は運しだいだったので特に不満はありません。」と爽やかに振り返っています。

手札事故はありましたが、デッキの特性上、これは仕方ないですよね。

お二方ともコメントにて、友人との戦いに複雑な気持だったと当時の状況を語っています。

拳を交え、さらにお二人はKIZUNAを深めたのでしょう..。遊戯王らしくて鳥肌たちませんか?

超リスペクトしてます。

 

遊戯王.jpについても調べてみた

恥ずかしながら知らなかったんですが、遊戯王.jpっていう公式遊戯王情報サイトがあったんですね。

漫画・アニメの情報が中心になっているようですが、みんなだいすき「デュエルリンクス」の記事も充実しているようです。

運営はコナミなのかな?ジャンプ?そこは分かりませんでした。

こちらも公式Twitter同様要チェックですね。

この記事を評価する

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars (まだ評価されていません)
読み込み中...

コメント・ミス報告


CAPTCHA


管理人プロフィール

  • 名前:野良決闘者
  • 年齢:20代後半
  • リンクス歴:1年
  • OCG歴:15年

普通の遊戯王大好き人間です。
デュエルリンクスだけでなく、アニメ版遊戯王のファンでもあります。

「野良決闘者ブログ」は、ゲーム攻略情報だけではなく、原作アニメも一緒に楽しむ事をコンセプトとしたブログにしたいです。

アニメ遊戯王を無料で見る!