本サイトはプロモーションが含まれています

高価落札される遊戯王シール(カード烈伝)【アマダ】

遊戯王シール、集めてましたか?
今となっては結構貴重なんですが、その価値はいかほどでしょうか。
調べてみたら結構意外な結果でした...!

自分も売ってみたい!と気になった方は押し入れを探してみよう

遊戯王カード烈伝とは

以下の写真をご覧ください。

これが「遊戯王カード烈伝」ですよ。

なんとな~く覚えている人も多いのではないでしょうか。

アマダという会社が発売していました。

 

買取してくれるショップは極めて少ない

いきなりがっかり!って感じかもしれませんが、買取してくれるショップはとっても少ないです。

本来希少価値は高いコレクションのはずですが、思ったほど価値が高くありません。

その為、販売する手段はヤフーオークションか、メルカリのようなフリマアプリを使うことになります。

過去の取引価格を調べてみた

過去、ヤフーオークションでどのような取引があったのかを調べてみました。

参考に画像も掲載しておりますのでチェックしてみてください。

おおよその相場感はつかめると思います。

 

4,500円以上の値がついた例

 

新品未開封ボックスということで、かなり貴重なコレクションですね。

しかし、それでも4,500円の落札価格というのは結構厳しい感じですね。

 

 

2,560円の値がついた例

 

この方はかなりのキラカードをコレクションされていましたが、それらがこれだけ集まっても価値は3,000円に届かなかったようです。

まぁタイミングとかもあるんでしょうね..。

 

 

1,600円の値がついた例

 

枚数が少なかったのか、キラカードがたくさんあっても1,600円での落札価格となってますね。

 

 

メルカリでも落札多数されている模様

ヤフオク以外でも、メルカリなどで取引されることがあるようです。

以下、メルカリの画面キャプチャーです。

高いものでは2800円くらいで取引されていますね。

う~ん、やっぱり金額的には厳しい印象。

 

価値は高くないが、買い手はいる模様

というわけでアマダの遊戯王シール列伝の過去の取引を調べてみましたが、思ったほど価値が高くないのでちょっと残念でした。

ただし、ヤフーオークションを見てみるとよくわかりますが買い手(入札者)はどの出品物に対してもついてますので、しっかり需要はあるようです。

価値が一気に高まることはないと思いますが、もう少しコレクション用として持っておくのもいいと思いますよ。

なつかしい…そんな気持ちはプライスレス!

 

カード・ホビーの高価買取ショップ情報まとめました

押し入れを開けたついでに..不用になったおもちゃやホビーを処分しちゃいませんか!?

超有名店ばかりになってしまいましたが、ネットで依頼できる高価買取ショップをまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

ヤフオクでいちいち販売するより、圧倒的に楽ができますよ。

 

遊戯王カードを売るなら「遊戯王トレカ買取センター(Next One)」が定番!迷ったらココで。

よくネット広告で見かけるこちらのサイト、ご覧になったことはありませんか?

買取価格もかなり良心的です。

最初はこちらで査定を!



遊戯王買取の「トレトク」。こちらも人気です。

 

MTG(マジック・ザ・ギャザリング)はこっち!

同じ会社さんですが、MTGは下のページがリンク先になるみたいです。

最近はこういった宅配サービスの利用が増えているみたいですね。

 

【首都圏の方におすすめ】フィギュア・ホビーを高価買取してくれるTOY FOREST

TOY FORESTさんも超有名所ですね。

TOY FORESTさんも超有名所ですね。

首都圏を中心に超スピードで出張買取してくれます。

以下リンクよりどうぞ。

トイフォレスト

 

萌えフィギュアとかに強いアルカディアさん

アルカディアさんは萌えフィギュア専門です。

お店に持っていくのが恥ずかしい!なんて人には最高の選択ですね!

想像以上に高価で買取してくれます。(状態次第ですが)

 

どんなフィギュア・ホビーにも強いRECYCLE-NETさん

査定無料なので、比較検討にも最適です!

2回お世話になったことが有りますが、紳士な対応で非常に良かったですよ。



 

トミカを売るならコムズトイ

トミカも小さいながらかさばりますよね…。

おしいれの隅に眠ってませんか?

トミカの専門家が査定してくれるので、かなり良心的な価格を付けてくれます。

 

高価買取情報 関連まとめページ紹介

以下記事も参考に、ぜひご覧ください。

 

バンダイ遊戯王の買取価格情報

遊戯王シール列伝を持っているor持っていた人ならバンダイ遊戯王も持ってるんじゃないでしょうか?

こちらは限定カードやコンプリートされたコレクションがあれば「遊戯王シール烈伝」より高値で取引されますよ。

ぜひ以下リンクよりチェックしてみてください。

リンク:【バンダイ遊戯王買取情報】

 

旧裏面ポケモンカードの買取価格情報

このリザードンは20,000円以上で買い取られますよ。

旧裏面の「ポケモンカード」の買い取り情報は以下よりどうぞ!

リンク(外部サイト):【高価買取される旧裏面ポケモンカード】

 

高価買取される初期デジモンカード まとめ

リンク(外部サイト):高価買取される初期デジモンカード(旧裏面)まとめ

関連記事

コメント・ミス報告


CAPTCHA


管理人プロフィール

  • 名前:野良決闘者
  • 年齢:20代後半
  • リンクス歴:1年
  • OCG歴:15年

普通の遊戯王大好き人間です。
デュエルリンクスだけでなく、アニメ版遊戯王のファンでもあります。

「野良決闘者ブログ」は、ゲーム攻略情報だけではなく、原作アニメも一緒に楽しむ事をコンセプトとしたブログにしたいです。

アニメ遊戯王を無料で見る!