本サイトはプロモーションが含まれています

高価買い取りされるバンダイ遊戯王カードまとめ

バンダイ版遊戯王カード、なつかしいですよね。
今回はカードショップで高価買い取りされるカードをいくつかご紹介します。
難易度高めですが、押入れの中を探してみよう!!
以下より本文をご覧ください。

はじめに

価格は「まんだらけ」での「買取価格」です。 販売価格ではないのでご注意ください。
表示価格は2017年3月現在のもの。

買取可能なすべてのカードを紹介しているわけではありません。
それでは、バンダイ版のカードたちを懐かしみながら見ていきましょう..。

第ニ弾までは1999年版、1998年版が存在します

バンダイ遊戯王カードには第ニ弾まで1998年版と、1999年版があります。

1998年のバンダイの遊戯王カードはカードダス 、1999年コナミの遊戯王カードは主にブースターで発売されました。

ヤフオクなどで売る場合は、何年版のカードか明記しておいたほうがいいようです。

やはり98年版となると価値が高まるようですね。

 

「フルコンプセット」での買い取り価格紹介

1弾【全42種】 1-42 SET

買取価格:4,000円

1弾のフルコンプセットは4,000円で買い取られます。..そんだけ!?って感じですよね。

最初のシリーズということで、原作でもおなじみの人気カードが多く収録されています。

 

1弾にはこんなカードがあった!

定番カードの他、キャラクターもののカードが入ってます。

今でも思いますが、ゲームのルールがいまいちよくわかりませんね!笑

 

2弾【全46種】 43-88 SET

買取価格:3,000円

結構出回ったんでしょうか?それか高値で取引されるカードが少ないのでしょうか。
2弾のフルコンポセットは買取価格3,000円とのことです。

かなり流通したシリーズのようです。

 

2弾にはこんなカードがあった!

スーガ、ヒューガ、サンガの登場です。

 

3弾【全30種】 89-118 SET

買取価格:4,000円

1弾同様4,000円で買い取ってもらえるようですね。

この3弾がバンダイ遊戯王の最終弾となりました。

儚いですね…。

 

3弾にはこんなカードがあった!

 

カード単品での買い取り価格紹介

聖なるバリア~ミラーフォース~

買取価格:50,000円

びっくり価格の50,000円で買い取ってもらえます。
限定カードなので希少価値はかなり高いです。

 

光の護封剣 抽選品

買取価格:80,000円

バンダイ遊戯王カードの最高級カード。
このカードが押入れにある人は超ラッキー!

 

ゲート・ガーディアン

買取価格不明

こちらも限定カードなので価値は高いです。

しかし売れない?のか、まんだらけでは買い取りを行っていないようです。

 

運が良ければ売れる?そんなカード達

エクゾディア

格好良いエクゾディア..なのに買取価格は微々たるものです。

でも、めっちゃ格好いいですよねエクゾディア。

5枚並べて眺めているといい気分になれますので、コレクション用としてそのままお持ちください。

粋なインテリアにするのも良いですね。

キャラクターもの(武藤遊戯、海馬瀬人など..)

みんな大好きなキャラクターカードたち。

フルコンプすれば価値が..出ません。
相当数が出回ったようなので買取価格は微々たるものです。
運が良ければヤフオクでちまちま売れるくらいでしょうか。

非常に残念です。

映画の特典カード

こちらも随分数が出回ってしまったようで、限定カードでありながらその買取価格は微々たるものです。

非常に残念です。

そのままコレクション用としてお持ちください。

このカードを肴に仲間たちと一杯やるのはどうですか?

カード・ホビーの高価買取ショップ情報まとめました

押し入れを開けたついでに..不用になったおもちゃやホビーを処分しちゃいませんか!?

超有名店ばかりになってしまいましたが、ネットで依頼できる高価買取ショップをまとめてみましたので、ぜひご覧ください。

ヤフオクでいちいち販売するより、圧倒的に楽ができますよ。

 
 

高価買取情報 関連まとめページ紹介

以下記事も参考に、ぜひご覧ください。

ポケモンカード(旧裏面)の買取価格情報

↑価格:25,000円ですwww

リンク(外部サイト):高価買取される初期ポケモンカード(旧裏面)まとめ?

押入れ開けたついでに、ポケモンカードでリベンジして下さい!!

ゴルバットやキングドラなど、意外なカードが高価買取されます。

 

高価買取される初期デジモンカード まとめ

リンク(外部サイト):高価買取される初期デジモンカード(旧裏面)まとめ

 

遊戯王シール烈伝の買取価格情報まとめました

結構難易度高めなんですが、買い手は根強くいますので、それなりの価値があります。こちらもぜひご参考下さい。

 

バンダイ版とコナミ版の比較記事を作ってみました

ところで、懐かしいバンダイ遊戯王と、コナミ版遊戯王を比べた記事を作ってみました。

【遊戯王OCG】バンダイ版とコナミ版遊戯王カードを並べて比較してみた

イラストやフレイバーテキストの違いなどを比較しています。

ぜひ懐かしんでいってくださいね!!

 

 

関連記事

コメント・ミス報告


CAPTCHA


管理人プロフィール

  • 名前:野良決闘者
  • 年齢:20代後半
  • リンクス歴:1年
  • OCG歴:15年

普通の遊戯王大好き人間です。
デュエルリンクスだけでなく、アニメ版遊戯王のファンでもあります。

「野良決闘者ブログ」は、ゲーム攻略情報だけではなく、原作アニメも一緒に楽しむ事をコンセプトとしたブログにしたいです。

アニメ遊戯王を無料で見る!